スポンサーリンク

ごちそうさんで悠太郎に文句を言う役の後藤基治!NHK連続テレビ小説の常連出演者だった事が判明!!【画像あり】

ごちそうさんでは西門悠太郎に対してクレームを付ける役を演じています

「後藤基治さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

gotomotoji00
後藤基治(ごとうもとじ)

生年月日:1953年1月1日
出身地:兵庫県
身長:163cm
所属:MC企画

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、立ち退きを迫られて立ち退いたにも関わらず、また立ち退きを求められて西門悠太郎(東出昌大)にクレームを付ける役を演じられています。

121_01
121_02
121_03
クレームを付ける役の後藤基治さん

役名は特にないのですが、鬼気迫る演技がすごいですよね!

実はNHK連続テレビ小説の常連!

後藤基治さんの過去のNHK連続テレビ小説作品の出演状況を確認したところ、とんでもなく常連出演者であることがわかりました。

わかっている範囲では以下のとおりです。

  • 「ごちそうさん」
  • 「カネーション」
  • 「ちりとてちん」
  • 「芋たこなんきん」
  • 「風のハルカ」
  • 「てるてる家族」
  • 「ほんまもん」
  • 「あすか」

ものすごい数に出演されていますよね!

gotomotoji01
gotomotoji03
gotomotoji04
カーネーションでの問屋の店員役

役名がない出演が多いのですが、大変存在感のある演技を見せてくれていますよね。

今後もNHK連続テレビ小説においてのご活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*