スポンサーリンク

ごちそうさんで里見役の木下隆行!TKOコンビが共演!!嫁は?子供は?彼女は?【画像あり】

ごちそうさんでは里見役を演じられています

「木下隆行さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

kinositatakayuki00
木下隆行(きのしたたかゆき)

生年月日:1972年1月16日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:183cm
コンビ名:TKO
相方:木本武宏
事務所:松竹芸能

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、西門悠太郎(東出昌大)の元上司である藤井耕作(木本武宏)の知り合いの軍関係者里見役として出演されています。

kinositatakayuki08
里見役の木下隆行さん

kinositatakayuki07
藤井耕作役の木本武宏さん

木下隆行さんと木本武宏さんは、お笑いコンビ

「TKO」

として長年活躍されています。

まさかコンビのお二人がドラマの中でも知り合いという設定は面白いですね。

ドラマの中では、

「さんちゃん、こうちゃん」

でお互いを呼び合っていましたね。(笑)

kinositatakayuki12
ドラマの中での共演

嫁は?子供は?彼女は?

木下隆行さんは、芸能界でも女性にアプローチを良くする方として有名なようです。

そのためなのか、現在は

「離婚をして独り身」

の状態です。

当時、交際していた女性に木下隆行さんが出演するラジオ番組で公開プロポーズを行い、無事に結婚できたという逸話が残っています。

結婚をしたこの女性との間に女のお子さんが一人います。

離婚した現在は、元嫁さんが引き取り育てているということだそうです。

この離婚の原因となったのかは不明ですが、モデルの

「後藤琴実さん」

との熱愛が発覚しましたね。

kinositatakayuki06
後藤琴実さん

二人の関係は、現在どうななったのでしょうか?現在も交際は続いているのでしょうか?

最近の出演作品

木下隆行さんは、2010年頃からドラマに出演する機会が増えました。

主なものとして以下の作品があります。

・「相棒 Season8」 ひったくり犯役
・「チーム・バチスタ」 佐藤伸一役
・「半沢直樹」 油山役
・「戦力外捜査官」 双葉大介役

kinositatakayuki02(bachi3)
kinositatakayuki03(bachi3)
佐藤伸一役

kinositatakayuki01(abura)
油山役

kinositatakayuki04(senryokugai)
kinositatakayuki05(senryokugai)
双葉大介役

ドラマの中では、かなりシリアスな役柄が多いようですね。

今後もコンビでぜひ、ドラマ出演をして欲しいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*