スポンサーリンク

ごちそうさんで卯野イク役の財前直見!結婚は?子供は?デビューのきっかけは?【画像あり】

ごちそうさんで卯野イク役を演じられています

「財前直見さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

zaizennaomi00
財前直見(ざいぜんなおみ)

生年月日:1966年1月10日
出生地:大分県大分市
身長:167 cm
血液型:AB型
所属:研音

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、主人公であるめ以子(杏)の母親役である卯野イク役を演じられています。

zaizennaomi04
zaizennaomi05
卯野イク役の財前直見さん

め以子には優しく、そして時には厳しい母親として演じられていますね。

ちなみに、過去のNHK連続テレビ小説「カーネーション」にも根岸良子役として出演されていましたね。

zaizennaomi02
カーネーションでの根岸良子役

結婚は?子供は?

財前直見さんは、2003年にテレビドラマ「スチュワーデス刑事」のプロデュース・演出も手がけていた

「本間欧彦さん」

と結婚されています。

zaizennaomi01
本間欧彦さん

その後、2006年に男の子が誕生しています。

ところが、

2011年頃から別居生活が始まり、財前直見さんは息子と実家のある大分市に戻り、2012年に正式に離婚を発表しています。

現在でも財前直見さんは、大分から仕事のたびに上京する生活を送っているそうです。

ごちそうさんの撮影では大変だったでしょうね。

デビューのきっかけは?

1984年に東亜国内航空キャンペーンガールに選出され、芸能界にデビューをされています。

その当時の画像がこちら!!

zaizennaomi03
東亜国内航空キャンペーンガール時代

当たり前ですが、さすがにお若いですね。(笑)

大型オートバイ乗り!

財前直見さんは、40代になってからなんと!

「大型オートバイ免許」

を取得したそうです。

そして、乗っているバイクが、1000CCを余裕で超えてしまうと言われている

「V-MAX」

という車種です。

zaizennaomi06
最新型のYAMAHA V-Max

年令を重ねても、運転免許を取得したいという気持ちを実現するということは大事ですよね!

これからも、財前直見さんには数多くの作品に出演されて、私達を楽しませて欲しいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*