スポンサーリンク

Charaと浅野忠信の娘SUMIREが雑誌の専属モデルに!CharaとMVに登場!【画像・動画あり】

歌手のCharaさんと俳優の浅野忠信さんとの間に生まれたSUMIREさんが雑誌の専属モデルになることがわかりました。

スポンサーリンク


プロフィール

sumire00
SUMIRE

1995年生まれ
身長163cm

雑誌「装苑」の専属モデルに決定したことが2014年2月28日発表されました。

sumire05
SUMIREさん掲載の雑誌表紙デザイン

Charaと浅野忠信との子供

SUMIREさんは、父親が浅野忠信さん、母親がCharaさんです。

sumire07
浅野忠信さん

sumire06
Charaさん

1995年3月31日にお二人が入籍し、その年にSUMIREさんは生まれました。

しかし、2005年にはご両親の二人は離婚しました。

その際に、SUMIREさんと弟の二人の親権はCharaさんが持つことになり、慰謝料も浅野忠信さんからは受け取らないことで決めたとのこと。

すでにCharaのMVに登場していた!

大ヒット曲「やさしい気持ち」新バージョンのMVに、すでにSUMIREさんは登場していました!

そのMVがこちら!!

◆Chara 『やさしい気持ち (Special Kiss ver.) ショートバージョン』

これからメジャーになって、ドンドン露出が増えてくると思いますので、楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*