スポンサーリンク

ごちそうさんで村井亜貴子役の加藤あい!彼氏は?結婚は?ドラマ内での衣装まとめ!!【画像あり】

ごちそうさんでは村井亜貴子を演じられています

「加藤あいさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

katoai00
加藤あい(かとうあい)

本名:加藤 愛
生年月日:1982年12月12日
出生地:愛知県清須市
身長:161 cm
血液型:O型
事務所:サムデイ

ごちそうさんでの役どころと衣装まとめ!

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、西門悠太郎(東出昌大)の幼なじみである村井亜貴子を演じられています。

主人公のめ以子ほど衣替えはされていませんが、ドラマの中での加藤あいさんの衣装はかなりおしゃれです。

katoai03

katoai04

katoai05

katoai06

katoai07

katoai08

katoai09

katoai10

katoai12

katoai13

katoai14

katoai15

彼氏は?結婚は?

加藤あいさんは現在、

「一般人男性と結婚」

されております。

結婚する前に噂になった方といえば、元日本代表で活躍されましたサッカー選手の

「中田浩二さん」

が有名ですね。

katoai20
中田浩二さん

残念ながら2008年頃にお二人の関係は破局しています。

加藤あいさんの交際に関する情報は、この中田浩二さんの噂以外は聞かれませんでした。

ところが、前フリなく2013年11月14日に一般男性との結婚を発表していますね。

旦那様は身長が180cm以上もある大柄な方だそうです。

加藤あいさんいわく、

「クマのような人」

だそうです。

旦那様はスポーツが得意だそうなので、加藤あいさんはスポーツマン好きなのでしょうかね!

今後も加藤あいさんの演技を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*