スポンサーリンク

ごちそうさんで諸岡菊子役の中島瞳!実は歴女だった!?出演作品は?【画像あり】

ごちそうさんで諸岡菊子を演じられています

「中島瞳さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

nakajimahitomi00
中島瞳(なかじまひとみ)

生年月日:1995年09月05日(18歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身地:長野県
方言:関西弁
趣味:世界遺産巡り、お城巡り
特技:どこでも寝れること

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、諸岡菊子役で出演されています。

nakajimahitomi05
nakajimahitomi04
諸岡菊子役の中島瞳さん

お兄さんである諸岡弘士役として中山義紘さんが登場していますよね。

nakajimahitomi06
諸岡弘士役の中山義紘さん

まさか、諸岡家には二人も子供がいるとは思いませんでしたねー。

実は歴女?

中島瞳さんは、ご自分の趣味として

「世界遺産巡り、お城巡り」

をあげています。

まだ10代なのに、渋い趣味をお持ちですね。

お城巡りと聞くと、どうしても

「歴女」

を思い出してしまいますが、中島瞳さんはどうなのでしょう?

一番好きなお城はどこなのか気になりますね!

ちなみに、中島瞳さんの出身地である長野県であれば、上杉謙信公が建てられた

「飯山城」

がありますね。

nakajimahitomi09
飯山城史跡

主な出演作品

中島瞳さんは、最近では、TBSのドラマである

「科捜研の女」 高校時代の綾音役

として出演されていましたね。

nakajimahitomi08
nakajimahitomi07
綾音役の中島瞳さん

これからドンドン中島瞳さんを見る機会が増えると思うので、楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*