スポンサーリンク

ごちそうさんで沢田ハナ役の小酒井円葉!子役時代の出演映画映像公開!【画像・動画あり】

ごちそうさんでは沢田ハナを演じられています

「小酒井円葉さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

kosakaikazuha00
小酒井円葉(こさかいかずは)

生年月日:1996年8月14日(17歳)
身長:153cm
出身地:大阪府
特技:イラスト、歌
所属:セグンドソル

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、主人公であるめ衣子(杏)が疎開した和枝(キムラ緑子)の家で女中をしている沢田ハナ役として出演されています。

kosakaikazuha06
kosakaikazuha05
kosakaikazuha04
沢田ハナ役の小酒井円葉さん

これまでの主な出演作品

小酒井円葉さんは、子役としてこれまで活躍をされてきました。

kosakaikazuha07
小酒井円葉さん子役時代の画像

主な出演作品は以下のとおりです。

  • 「トライアングル」 葛城 サチ 役 (広末 涼子さんの少女時代)
  • 「逃亡者おりん」 蜻蛉役
  • 「所さんの目がテン!」
  • 「日本歴史大賞(お市の方)」 おごう役
  • 「ちりとてちん」由美子役
  • 「なるトモ!」
  • 「おみやさん6」 川原亜紀役
  • 「ウェルカメ」 浜本波美の少女時代役
  • 「ピロートーク」


また映画では、転校生役としても主演されていますね!

その動画がこちら!!

◆【予告編】兵動大樹(矢野・兵動) 監督作品『大きな桜の木の下で 』

これからは、子役としてではなく、女優としてドンドン活躍してくれることを期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*