スポンサーリンク

ごちそうさんで母親役の永津真奈!映画では美人教師!ドラマでは占い師!【画像・動画あり】

ごちそうさんでは母親役を演じられています

「永津真奈さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

nagatsumana00
永津真奈(ながつまな)

生年月日:1979年07月06日
出身地:大阪府
身長:170cm
特技:ピアノ、声楽、ジャズダンス、ソムリエ
所属:ブルーシャトル

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、主人公であるめ衣子(杏)から食べ物を分けてもらう母親役として登場しています。

nagatsumana02
nagatsumana01
母親役の永津真奈さん

映画では美人教師役で登場!

永津真奈さんは、その容姿を活かし、映画では美人教師役として出演されていました!

その動画がこちら!

◆仇討ち【予告編】

主な出演作品

NHK連続テレビ小説「純と愛」では、社長(舘ひろし)とお付き合いをしている女性を演じています。

nagatsumana09j
お付き合いの女性役

一方で、占い師としても登場していました。

nagatsumana06j
占い師役

服装が一緒なのはご愛嬌ということで。。。

また、NHK連続テレビ小説「カーネーション」では看護師役として登場されていました。

nagatsumana05k
看護師役

やはり、永津真奈さんは身長が170cmと長身のため、スタイル抜群ですねー。

これからも美しい女性の演技を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*