スポンサーリンク

ごちそうさんで産婆役の川本美由紀!実は産婆役は2度目だった!!【画像・動画あり】

ごちそうさんでは産婆役を演じられています

「川本美由紀さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

kawamotomiyuki00
川本美由紀(かわもとみゆき)

生年月日:1949年5月19日
出身地:神戸
身長:150cm
所属:関西芸術座

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、諸岡ふ久(松浦雅)の出産に立ち会う産婆役を演じられています。

kawamotomiyuki04
kawamotomiyuki05
産婆役の川本美由紀さん

kawamotomiyuki13
出産中のふ久

kawamotomiyuki14
生まれた男の子

主な出演作品

最近の出演作品としては、

・NHK連続テレビ小説「カーネーション」 産婆役
・NHK連続テレビ小説「純と愛」 スリの老婆役

となっており、カーネーションでも産婆役をしていることを考えると、実は

「NHK連続テレビ小説では2度目の産婆役」

ということになりますね!

kawamotomiyuki08
kawamotomiyuki10
カーネーションでの産婆役

また、純と愛では、フットワークがものすごいスリの老婆役を演じていました。

kawamotomiyuki07
スリの老婆役

純粋に、川本美由紀さんのフットワーク軽すぎです!!

映画では、横田丈実監督の

「加奈子のこと」

で、加奈子の妹である裕子役を演じられています。

kawamotomiyuki12
裕子役の川本美由紀さん

動画はこちらです!

◆映画「加奈子のこと」予告篇

これからも川本美由紀さんの名演技を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*