スポンサーリンク

ごちそうさんで香月役の波岡一喜!まさかの同級生があの人!嫁は?子供は?CMは?【画像・動画あり】

ごちそうさんでは香月役を演じられています

「波岡一喜さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

namiokakazuki00
波岡一喜(なみおかかずき)

本名:波岡一喜
生年月日:1978年8月2日
出生地:大阪府
血液型:A型
身長:178cm
所属:えりオフィス

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、ヤミ市を仕切る香月役として出演されています。

namiokakazuki03
namiokakazuki10
namiokakazuki12
香月役の波岡一喜さん

波岡一喜さんは、演技が素晴らしいことで有名ですが、ごちそうさんでもすでにその片鱗を遺憾なく発揮されていますね!

嫁は?子供は?

波岡一喜さんの気になるポイントとして、結婚しているのか?子供はいるのか?ということがあげられますよね。

調べてみたところ、

「既婚で子供が二人いる」

ということがわかりました。

結婚自体は、2006年11月11日に一般人の女性とされています。

また、お子さんは二人で、2007年9月24日に女の子が生まれています。

その後、2010年6月23日には第二子となる男の子が誕生しました。

同級生は?

波岡一喜さんの同級生には、フリーアナウンサーとして活躍されている、

「八木早希さん」

がいらっしゃいます。

namiokakazuki05
八木早希さん

八木早希さんとは、中学時代の同級生だそうですね。

また、大学時代の知り合いとしてレゲエ歌手の、

「leccaさん」

がいらっしゃいますね。

namiokakazuki06
leccaさん

お二人は大学時代から交友があり、お互いに俳優と歌手を目指して努力していたそうで、leccaさんがその当時、

「波ちゃんの主演するドラマの主題歌を歌えたらいいね」

と話していたそうです。

しかし、その夢は本当に実現し、2009年に藤原紀香主演のドラマ「ギネ 産婦人科の女たち」で波岡一喜さんは俳優として出演し、leccaさんは主題歌を歌われました。

努力し続けていれば願いは叶うものなのですね!

これまでの出演作品

波岡一喜さんが俳優として一躍有名となった作品が、映画の

「パッチギ!」

でした。

その時にはモトキ・バンホー役で注目を集めましたね。

namiokakazuki15p
namiokakazuki16p
モトキ・バンホー役

また、最近ごちそうさん以外に出演している主な作品としては、

  • ドラマ「遺留捜査」 横山恵一役
  • NHK木曜時代劇「鼠、江戸を疾る」
  • ドラマ「三匹のおっさん」 宮内役

があります。

namiokakazuki18i
namiokakazuki17i
「遺留捜査」の横山恵一役

namiokakazuki19n
namiokakazuki20n
「鼠、江戸を疾る」の鉢助役

namiokakazuki14s
namiokakazuki13s
「三匹のおっさん」の宮内役

出演CM

波岡一喜さんの出演CMはこちら!

◆サントリーCM それぞれの金麦

◆サントリーCM 金麦 ホルモン篇

まだそれほど出演されているCMは数多くはありませんが、今後いろいろなCMに登場してくれると思います!

これからの波岡一喜さんの更なるご活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*