スポンサーリンク

ごちそうさんで路代役の逢沢りな!アノ伝説のアイドルユニットメンバーだった!出演作は?CMは?【画像・動画あり】

ごちそうさんで路代役を演じられています

「逢沢りなさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

aizawarina00
逢沢りな(あいざわりな)

生年月日:1991年7月28日
年齢:26歳
出身地:東京都(出生は大阪府)
血液型:O型
身長:163 cm
所属:ボックスコーポレーション

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では民子(宮嶋麻衣)の姪役の路代役を演じています。

aizawarina06
aizawarina02
aizawarina03
路代役の逢沢りなさん

なお、民子は主人公のめ衣子(杏)の女学生時代の同級生ですね。

aizawarina01
野川民子役の宮嶋麻衣さん

ごちそうさんの中では、室井幸斎(山中崇)に対して嫁の室井桜子(前田亜季)が罠にはめるために路代を利用していましたね。

aizawarina08
室井幸斎役の山中崇さん

aizawarina07
室井桜子役の前田亜季さん

伝説のアイドルユニットメンバーだった!

逢沢りなさんは、2008年にスーパー戦隊シリーズ

「炎神戦隊ゴーオンジャー 楼山早輝・ゴーオンイエロー役」

として有名となりました。

そして、この番組内で共演していた杉本有美さん、及川奈央さんの3人で期間限定アイドルユニットの

「G3プリンセス」

を結成していました。

aizawarina14
G3プリンセス

このユニットは、期間限定での活動であったため、現在でも伝説と言われているそうです。

また、復活して欲しいですね!

出演作は?CMは?

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」以降に出演した主な作品はこちらになります。

  • 喰う寝るふたり 住むふたり(2014年5月6日 – 、NHK BSプレミアム) – 森園真理恵 役
  • マルホの女?保険犯罪調査員? 第5話(2014年5月16日、テレビ東京) – 村井エミ 役

森園真理恵(逢沢りな)「喰う寝るふたり 住むふたり」
森園真理恵(逢沢りな)「喰う寝るふたり 住むふたり」
森園真理恵(逢沢りな)「喰う寝るふたり 住むふたり」
「喰う寝るふたり 住むふたり」の森園真理恵

逢沢りなさんの出演CMはこちら!!

◆モバゲー 神撃のバハムート Bahamut

◆ウナコーワ CM

◆うなぎパイCMメイキング

◆CM 興和 プチウナコーワα

◆CM GLAY Official Store G-DIRECT

◆コルゲンコーワ新うがいぐすりCM

これからも逢沢りなさんの活躍を期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*