スポンサーリンク

花子とアンでは安東はなの幼少期役の山田望叶!格闘技マニア?であることが判明!!【画像・動画あり】

花子とアンでは安東はなの幼少期を演じられています

「山田望叶さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

yamadamochika00
山田望叶(やまだもちか)

生年月日:2004年8月11日
年齢:13歳
出身地:東京都
身長:132cm
趣味:映画鑑賞、読書、旅行、特撮もの、空手、なぎなた
特技・資格:水泳、体操
所属:株式会社レプロエンタテインメント

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では、主人公である安東はな(吉高由里子)の幼少期を演じています。

yamadamochika02
yamadamochika03
yamadamochika04
yamadamochika05
安東はな役の山田望叶さん

◆山田望叶さんメッセージ動画

実はかなりの格闘技マニア?

山田望叶さんは、プロフィールの趣味として

「空手、なぎなた」

をあげられています。

あくまでも趣味ということでありますので、山田望叶さんが実際に空手、なぎなたをやられるわけではないと思われますが、かなりの格闘技好きではあるのでしょうね!

この若さでこの趣味はかなりマニアックですね!

これからドンドン出演する機会が増えると思いますので、楽しみしたいと思います!!

スポンサーリンク

コメントを残す




*