スポンサーリンク

ごちそうさんでモリス大尉役のト−マス・リンドブルーム!事務所社長は日本海軍軍人役で登場!実は阪神タイガースのファン!【画像あり】

ごちそうさんではモリス大尉を演じられています

「ト−マス・リンドブルームさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

thomaslindbloom00
ト−マス・リンドブルーム(Thomas Lindbloom)

生年月日:1976年4月29日
出身地:アメリカ合衆国
身長:186cm   
趣味:歴史の勉強
特技:ギター・ベース・ナレーション・スピーチ・歌
言語:英語、日本語
所属:アティチュード

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では、戦後の日本にやってきたモリス大尉として演じられています。

thomaslindbloom01
thomaslindbloom02
モリス大尉役のト−マス・リンドブルームさん

ドラマの中での演技は、軍人らしく威風堂々という感じですよね!

ちなみに、ト−マス・リンドブルームさんの所属している事務所アティチュードの社長である佐渡山順久さんもごちそうさんに登場していて、なんと米軍の敵である

「日本海軍軍人役」

を演じられていましたね。

thomaslindbloom03
海軍軍人役の佐渡山順久さん

実は阪神タイガースのファン!

ト−マス・リンドブルームさん現在大阪に在住ということで、やはりというべきか

「阪神タイガースのファン」

だそうです。

どの選手のファンなんですかね!

それ以外にも、相撲や歴史が好きだとか。

NHK歴史秘話ヒストリアにも出演したことがあるそうですよ。

これからも、ドンドンドラマや映画などに出演して欲しいと思います!!

スポンサーリンク

コメントを残す




*