スポンサーリンク

ごちそうさんで竹元をメロメロにした男役の君沢ユウキ!今度は美中年として再登場!出演CMは?【画像・動画あり】

ごちそうさんでは男役及び美中年を演じられています

「君沢ユウキさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

kimizawayuuki09
君沢ユウキ(きみさわゆうき)

生年月日:1985年1月31日
身長:181cm
血液型:A型
出身:京都府
趣味:野球、水泳
特技:英語、スペイン語、ポルトガル語
所属:株式会社キューブ

ごちそうさんでの役どころ

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では竹元勇三(ムロツヨシ)をアナザワールドに導いた男役を演じられています。

kimizawayuuki05
kimizawayuuki04
kimizawayuuki07
男役の君沢ユウキさん

怪しい雰囲気満載の役ですね。

そして、ごちそうさん最終週にまたまたの登場!!

今回は男役から

「美中年」

の役ですね!

kimizawayuuki02
kimizawayuuki10
美中年役の君沢ユウキさん

ちなみに、クレジットでは以下のように変化しています。

kimizawayuuki08
85話登場時のクレジット

kimizawayuuki01
149話登場時のクレジット

美中年って言葉を初めて聞きましたね!!

なお、ムロツヨシさん演じる竹元勇三はこんな感じになっちゃいましたね!

kimizawayuuki11
kimizawayuuki12
美中年にメロメロの竹元勇三

出演CM

君沢ユウキさんのこれまでに出演したCMを集めてみました。

◆マクドナルド 500バリューセット「妻は知らない」

◆CM 大塚製薬 『ソイカラ』 ”ソイカラのうた クリスマス”

◆CM エリクシールシュペリエル「鎌倉ハリマドンナ」篇

これからもイケメンで怪しい役を期待したいと思います!!

スポンサーリンク

コメントを残す




*