スポンサーリンク

花子とアンで安東もも役の須田理央さん!Womanでは個性的な滑舌で有名に!この若さでドラマ出演者の常連!【画像あり】

花子とアンで安東もも役を演じられています

「須田理央さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

sudario00sq
須田理央(すだりお)

現時点での詳細は不明

テアトルアカデミー所属

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公である安東はな(山田望叶)の妹である安東もも役として登場しています。

sudario01
sudario02
安東もも役の須田理央さん

sudario02-1
姉である安東はな役の山田望叶さん

須田理央さんは瞳が愛らしくて非常に可愛いですね!

この若さでドラマの出演者として常連だった!

須田理央さんはすでに女優としてのキャリアはかなりのものです!

これまでに判明している出演作品は、

  • NTV「人生がときめく片づけの魔法」 有賀里菜役
  • NTV「Woman」 望海幼少期役
  • TBS「魔性の群像」 森崎奈緒幼少期役
  • NHK「八重の桜」 西郷季幼少期役
  • NHK「シングルマザーズ」 大平初音の娘役
  • NHK「花咲くあした」 新島夏鈴役
  • NHK「サイレント・プア」 寛次の子ども役

と、素晴らしい経歴の持ち主となっています。

sudario16j
sudario19j
sudario22j
「人生がときめく片づけの魔法」の有賀里菜役

sudario26w
sudario03w
sudario04w
「Woman」の望海幼少期役

sudario07m
sudario09m
「魔性の群像」の森崎奈緒幼少期役

sudario27sw
sudario28s
「シングルマザーズ」の大平初音の娘役

sudario12h
sudario11h
「花咲くあした」の新島夏鈴役

ちなみに、「八重の桜」では西郷季役のスタンバイだったのですが、自決シーンでメインの子役が泣き出してしまったため、最後だけ登場したそうですよ!

須田理央「サイレント・プア」
須田理央「サイレント・プア」
「サイレント・プア」の寛次の子ども役

個性的な滑舌で有名に!

これらの出演作品の中で、須田理央さんを最も有名にした作品がNTVのドラマ

「Woman」

でした。

主人公である青柳小春(満島ひかり)の長女である望海の幼少期役として登場していましたが、ドラマの中での演技において視聴者から

「セリフが何をしゃべっているのかわからない」

という声が多数上がりました。

確かに見方によっては滑舌が悪いと思われるかもしれませんが、あえて述べるとするならば、

「これは個性的な滑舌である!」

と理解すべきでしょう!

これからも須田理央さんのさらなる活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*