スポンサーリンク

花子とアンで三郎役の酒向芳!特技は長身から繰り出すあのスポーツと判明!!出演作品は?【画像あり】

花子とアンでは三郎役を演じられています

「酒向芳さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

sakouyoshi00
酒向芳(さこうよし)

生年月日:1958年11月15日
年齢:58歳
出身:岐阜県
身長:184cm
特技:タップダンス、剣道、水泳
趣味:映画鑑賞
所属:アニマ・エージェンシー

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では地主である徳丸甚之介(カンニング竹山)の元で働く三郎役を演じられています。

sakouyoshi02
sakouyoshi01
sakouyoshi03
三郎役の酒向芳さん

大変細身なためより長身が際立って威圧感を感じますね!

特技はあのスポーツ!

酒向芳さんは身長が184cmもあるそうです!

確かに高いですよね!

そんな酒向芳さんの得意なスポーツというのが、

「剣道」

だそうです。

長身から繰り出すメンは威力抜群でしょうね!

前作のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」では西門悠太郎を演じられました東出昌大さんも剣道を得意とされていました。

なお、東出昌大さんの身長は189cmとなっています。

長身の二人が剣道の試合を行ったら迫力満点なはずでしょうね。

higashidemasahiro007
「ごちそうさん」での西門悠太郎役を演じる東出昌大さん

これまでの出演作品

酒向芳さんはドラマ以外にも映画や舞台で長年活躍されてきました。

NHK関連で有名な作品では、

  • 「龍馬伝」 枡屋役
  • 「鼠、江戸を疾る」 達造役

に出演されています。

これからも数多くの作品で存在感を示していただきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*