スポンサーリンク

花子とアンで先生役のタニア・ザッキドニアク!好きな芸能人が三船敏郎!!出演番組・CMは?【画像・動画あり】

花子とアンで先生役を演じられています

「タニア・ザッキドニアクさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

taniazachidniak00
タニア・ザッキドニアク(Tania Zachidniak)

生年月日:1979年12月8日
年齢:37歳
国籍:カナダ
言語:日本語、英語
身長:173cm
B/W/H(cm):84/61/91(cm)
足のサイズ:26cm
血液型:AB型
星座:いて座
好きな色:赤
好きな食べ物:わかめ、味噌汁、漬物
嫌いな食べ物:数の子

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」でタニア・ザッキドニアクさんは修和女学校の先生役を演じています。

taniazachidniak03
taniazachidniak04
taniazachidniak05
先生役のタニア・ザッキドニアクさん

モデルさんということで、大変素晴らしいスタイルをされていますよね!

好きな芸能人は三船敏郎!出演番組・CMは?

タニア・ザッキドニアクさんは、異性の芸能人で好きな人として

「三船敏郎さん」

をあげています。

taniazachidniak02
若かりし頃の三船敏郎さん

しかし、漢字はあまりわからないそうで、三船敏郎とは書けないそうです。

三船敏郎さんは、

「世界のミフネ」

と呼ばれた方ですよね。

好みの異性のタイプが

「男らしいけど本当は優しい人!ちょっとワイルドな人!」

ということだそうなので、三船敏郎さんはこの好みのタイプに当てはまったのでしょうか?

また、出演している番組としてはすでに終了しているのですが、TOKYO MXで放送されていた

「Golden Hour」

に外国人パネリストとして出演されていました。

ちなみに、出演は水曜日だったようですね。

CMにも出演されており、日本では放送されなかったようですがYoutubeに画像がありました!

出演CMはこちらです!

◆2013 SUBARU OUTBACK – Dress up

これからもタニア・ザッキドニアクさんのご活躍をウォッチしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*