スポンサーリンク

花子とアンで北澤司役の加藤慶祐!テニスが特技!出身高校・大学は?出演CMはこちら!【画像・動画あり】

花子とアンで北澤司を演じられています

「加藤慶祐さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

katokeisuke00
加藤 慶祐(かとう けいすけ)

生年月日:1988年9月2日
年齢:29歳
出生地:埼玉県
身長:183 cm
足のサイズ:28.5cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、ボーリング
特技:スポーツ全般(野球・テニス)、料理
事務所:ボックスコーポレーション

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公である安東はな(吉高由里子)が初めて思いを寄せた男性である北澤司役を演じています。

014_054
014_061
北澤司役の加藤慶祐さん

北澤司は金沢の由緒有る家柄の出身で帝大生でもあります。

また、帝大一の秀才と言われており、英語もかなりのものだということですね。

ミニーメイ(エラ・フィースティング)に対して安東はなと二人で紙芝居を英語で演じていましたよね!

ミニーメイ(エラ・フィースティング)「花子とアン」
ミニーメイ(エラ・フィースティング)

テニスがかなり上手いらしい!高校は?大学は?

加藤慶祐さんはテニスを特技としており、中学校時代には

「県大会で2位」

になるほどの腕前だったそうです。

長身から繰り出すスマッシュはかなり威力があるのではないですかね?

また、テニスをするためにわざわざ通信制の高校を選んで進学し、朝から晩まで練習に明け暮れたそうです。

そのため、ほとんど遊んだ記憶が無いそうですね。

かなりストイックですよね!

ちなみに、出身高校は

「埼玉県立 和光高等学校」

になります。

しかし、そんな加藤慶祐さんを悲劇が襲います。

懸命に努力し続けてきたテニスを膝の怪我のために断念することになってしまいました。

この怪我がきっかけで、芸能界入りをしたそうです。

今はもう膝の怪我は癒えたのでしょうかね?

高校卒業後は

「日本大学法学部」

に進学し、無事卒業されています。

出演CM一覧!

出演されたCMはこちらになります!

◆株式会社ツヴァイ「ツヴァイで、変わる。ツヴァイで出会う。」

◆インテリジェンス「an」バイト内恋愛篇

◆花王「メンズビオレ」

◆ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「モンスターハンター・ザ・リアル」

◆ラウンドワン CM

これからドンドン活躍されると思いますので、楽しみにしていきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*