スポンサーリンク

花子とアンで安東もも役の渡邊れいら!高橋優のPVに出演していた!出演作品は?【画像・動画あり】

花子とアンで安東もも役を演じられています

「渡邊れいらさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

watanabereira00
渡邊れいら(わたなべれいら)

生年月日:2005年9月9日
年齢:11歳
星座:おとめ座
血液型:不明
出身地:東京都
身長:129cm
靴のサイズ:21cm
趣味・特技:野球観戦、日本地図の都道府県当て
所属:ワタナベエンターテインメント

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公の安東はな(吉高由里子)の妹である安東もも役を演じています。

安東もも(渡邊れいら) -「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
安東もも(渡邊れいら) -「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
安東もも(渡邊れいら) -「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
安東もも(渡邊れいら) -「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
安東もも役の渡邊れいらさん

なお、渡邊れいらさんが演じる前までは須田理央さんが演じていましたよね!

watanabereira02
安東もも役の須田理央さん

おふたりとも可愛らしいですよね!

高橋優のPVに出演!

渡邊れいらさんはシンガーソングライターである高橋優さんの楽曲

「(Where’s)THE SILENT MAJORITY?」

のPVに出演していました。

watanabereira01
高橋優さん

そのPVがこちらです!

◆高橋優「THE SILENT MAJORITY?」PV 2013年

かなりフォーカスされて出演していますね!

これまでの出演作品

渡邊れいらさんがこれまでに出演された作品は以下のとおりです。

<CM>
・タマホーム 「ふたりめ会議」編 2014年

<雑誌・書籍>
・株式会社F.Oインターナショナル「apres les cours」  2010年冬/2011年春・秋カタログモデル
・株式会社バンダイ アパレルモデル 2012年
・チャコット 2012年度キッズモデル

<その他>
・高橋優「THE SILENT MAJORITY?」PV 2013年

渡邊れいらさんの今後のさらなるご活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*