スポンサーリンク

花子とアンで安東吉平役の伊原剛志!結婚は?子供は?安達祐実を縛る?似ている芸能人は?【画像・動画あり】

花子とアンで安東吉平役を演じられています

「伊原剛志さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

伊原剛志(いはらつよし)- 今旬な情報をお届けします!!
伊原剛志(いはらつよし)

本名:尹惟久、伊原 剛
生年月日:1963年11月6日
年齢:53歳
出生地:福岡県北九州市
身長:184cm
血液型:O型
職業:俳優
元配偶者:相築あきこ(1990年-2000年)
現配偶者:伊原純子
所属:ケイダッシュ

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公の安東はな(山田望叶吉高由里子)の父親である安東吉平役を演じられています。

安東吉平(伊原剛志)「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
安東吉平役の伊原剛志さん

はなのことをいつも優しく見守っている父親役を演じられていますよね!

家族からは「おとう」と呼ばれていますね。

結婚は?子供は?

私生活では2度の結婚を経験されています。

初婚のお相手は女優の相築あきこさんです。

iharatsuyoshi06
相築あきこさん

お二人の間には、二人のお子さんがいらっしゃいます。

相築あきこさんとの離婚後は、実業家の現在の妻である伊原純子さんと再婚しています。

iharatsuyoshi05
伊原純子さん

伊原純子さんとの間には、一人のお子さんがいらっしゃるそうです。

つまり、3人のお子さんをお持ちということですね。

安達祐実さんを縛る?

伊原剛志さんに関してインターネットで検索していると、

「安達祐実さんを縛る」

というキーワードが見つかりました。

気になって調べたところ、伊原剛志さんが初主演をされたドラマ

「トクボウ 警察庁特殊防犯課」

でのお話であることがわかりました。

このドラマでは伊原剛志さん演じる主人公の朝倉草平が、上司の叶美由紀役で登場する安達祐実さんとのドラマの動画でコメントされていた内容のことでした。

iharatsuyoshi03toku
朝倉草平役の伊原剛志さん

iharatsuyoshi04toku
叶美由紀役の安達祐実さん

似ている芸能人は?

伊原剛志さんとタレントの

「照英さん」

が似ていると言われています。

iharatsuyoshi08
照英さん

おふたりとも長身でイケメンですから似ている気がしますね!

また巷の噂では、ドラマ「トクボウ 警察庁特殊防犯課」で演じている朝倉草平役の伊原剛志さんはアノ大物芸能人である

「間寛平さん」

に似ていると言われていますね!

iharatsuyoshi07
間寛平さん

iharatsuyoshi02toku
朝倉草平役の伊原剛志さん

どうでしょうか?

動画一覧

伊原剛志さんが出演した動画を集めてみました!

◆映画『汚れた心』予告編

◆映画「半落ち」劇場予告

◆ハウス食品 特選生わさび 伊原剛志

◆映画『超高速!参勤交代』予告編

これからも伊原剛志さんの演技を楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*