スポンサーリンク

花子とアンで梶原聡一朗役の藤本隆宏!キャベジンのCMで大ブレイク!元競泳選手!結婚は?【画像・動画あり】

花子とアンで梶原聡一朗役を演じられています

「藤本隆宏さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

藤本隆宏(ふじもとたかひろ)- 今旬な情報をお届けします!!
藤本隆宏(ふじもとたかひろ)

生年月日:1970年7月21日
年齢:46歳
出生地:福岡県北九州市
身長:183cm
体重:78kg
出身高校:西日本短期大学附属高等学校
最終学歴:早稲田大学人間科学部卒業
所属:クリームインターナショナル

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公安東はな(吉高由里子)がアルバイトをする出版社の編集長である梶原聡一郎役を演じています。

梶原聡一朗(藤本隆宏)「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
梶原聡一朗(藤本隆宏)「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
梶原聡一郎役の藤本隆宏さん

なお、ドラマの中では安東はなが通う修和女学校の英語教師である富山タキ(ともさかりえ)と逢引をしているシーンが有りましたね!

梶原聡一朗(藤本隆宏)「花子とアン」- 今旬な情報をお届けします!!
富山タキ(ともさかりえ)と梶原聡一郎(藤本隆宏)

元オリンピック代表競泳選手だった!

ドラマの中でもお分かりの通り、藤本隆宏さんは大変恵まれた体格をされています。

それもそのはずで、

「競泳個人メドレーのオリンピック日本代表選手」

だったからです。

藤本隆宏さんは、

・「ソウルオリンピック」(1988年)
・「バルセロナオリンピック」(1992年)

と2大会連続で個人メドレー日本代表選手として出場されました。

なるほど!立派な体型である理由がよくわかりますね!

藤本隆宏(ふじもとたかひろ)「バルセロナオリンピック」- 今旬な情報をお届けします!!
バルセロナオリンピック400m個人メドレー出場時の藤本隆宏さん

キャベジンのCMでブレイク!

競泳で培った恵まれた体を世間に知らしめた作品がキャベジンのCMでした。

そのCMはこちらになります!

◆新キャベジンコーワS 常盤 貴子 藤本 隆宏 テレビCM『夫婦で食べ歩き(携帯)』篇

◆新キャベジンコーワS  常盤 貴子 藤本 隆宏 テレビCM『毎日のストレスに』篇

◆キャベ2 CM

結婚は?

キャベジンのCMでも常盤貴子さんとお似合い夫婦役で演技をされていましたが、私生活での藤本隆宏さんの状況がどうであるかを調べました。

すると、花子とアン放送時点では結婚に関しては不明であることがわかりました。

残念ながら結婚に関する確証が持てる情報源を見つけ出すことができませんでした。

もし独身であったとしても藤本隆宏さんほどの人物であれば、すぐにお相手は見つかるでしょうね!

これからも藤本隆宏さんの演技に注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*