スポンサーリンク

花子とアンで小山たえ役の伊藤真弓!弟は誰?梅ちゃん先生にも出演していたことが判明!【画像あり】

花子とアンで小山たえ役を演じられています

「伊藤真弓さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

伊藤真弓(いとうまゆみ)
伊藤真弓(いとうまゆみ)

生年月日:2004/01/09
年齢:13歳
所属事務所:放映新社

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公安東はな(吉高由里子)の受け持つ6年生のクラスの生徒である小山たえ役を演じています。

小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
小山たえ役の伊藤真弓さん

はにかんだ笑顔が大変素敵ですよね!!

また、ドラマの中では、自分のことを親身になってくれた先生である安東はなに対してお礼のお花をあげていましたね。

小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
安東はな(吉高由里子さん)にお花を渡す小山たえ

そして、親戚の家に引き取られるシーンでは、振り返りながら寂しさが漂う演技を見せてくれました。

小山たえ(伊藤真弓)「花子とアン」
親戚の家に引き取られる小山たえ

小山たえの弟は誰?

小山たえ(伊藤真弓さん)が背負っていた弟が誰なのか気になったので調べてみました。

小山たえの弟(新名凌我)「花子とアン」
小山たえの弟(新名凌我)「花子とアン」
小山たえの弟

すると、テアトルアカデミーに所属している

「新名凌我さん」

であることが判明しました。

小山たえの弟(新名凌我)「花子とアン」
テアトルアカデミーのツイート

これまでの出演実績

伊藤真弓さんがこれまでに出演された実績は以下のとおりです。

NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」にも出演していたのですね!

<舞台>

  • ブディストホール「クリスマスローズ2011」ローズ役

<TV>

  • NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」
  • WOWOW 連続ドラマW「震える牛」

<スチール>

  • 「デイサービス ふるさと」

<VP>

  • 自動車教習所
  • 三井不動産 新豊洲プロジェクト

伊藤真弓「デイサービス ふるさと」
「デイサービス ふるさと」での伊藤真弓さん

これからドンドン活躍してくれることを期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*