スポンサーリンク

花子とアンでミヨ役の竹村心優!舞台では妖精役で出演していたことが判明!【画像あり】

花子とアンでミヨ役を演じられています

「竹村心優さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

竹村心優(たけむらみゆ)
竹村心優(たけむらみゆ)

生年月日:2003年10月26日
年齢:14歳
身長:132cm
ニックネーム:みゅうみゅう
所属事務所:レプロアスター

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では主人公である安東はな(吉高由里子)が教鞭をとる6年生の生徒であるミヨ役を演じています。

ミヨ(竹村心優)「花子とアン」
ミヨ(竹村心優)「花子とアン」
ミヨ役の竹村心優さん

ドラマの中では大変活発な女子生徒の役を演じていますよね!

ちなみに、教室での席はきよし高澤父母道さん)と小山たえ伊藤真弓さん)の間になりますね。

ミヨ(竹村心優)「花子とアン」
左から、きよし(高澤父母道)、ミヨ(竹村心優)、小山たえ(伊藤真弓)

舞台では妖精役!

竹村心優さんのこれまでの出演作品に関する情報としては、舞台

「リズミックタウン」

において、

「妖精役」

として出演していることが判明しています。

竹村心優(たけむらみゆ)
舞台「リズミックタウン」のチラシ(全体)

小さくてわからないので、竹村心優さん部分をズームアップしたのがこちらです。

竹村心優(たけむらみゆ)「リズミックタウン」
舞台「リズミックタウン」のチラシ(ズーム)

妖精のRedチームだったのですね。

なお、こちらの情報に関しては、竹村心優さんのブログから確認を行いました。

残念ながら、現在は更新がされていないようです。

竹村心優さんのブログサイトはこちらです。

「みゅうみゅうのブログ」

これからの更なる活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*