スポンサーリンク

花子とアンで炭鉱労働者役の榊原毅!CMでは神様として出演していたことが判明!出演作品は?【画像・動画あり】

花子とアンで炭鉱労働者役を演じられています

「榊原毅さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

榊原毅(さかきばらたけし)
榊原毅(さかきばらたけし)

生年月日:不明
年齢:不明
身長:不明
出身地:栃木県真岡市
血液型:O型
結婚:既婚
高校:真岡高等学校卒業
大学:千葉大学工学部卒業
所属:三条会

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では炭鉱事故により嘉納伝助(吉田鋼太郎)の邸宅に押しかけた炭鉱労働者役を演じています。

炭鉱労働者(榊原毅)「花子とアン」
炭鉱労働者(榊原毅)「花子とアン」
炭鉱労働者(榊原毅)「花子とアン」
炭鉱労働者役の榊原毅さん

炭鉱事故にあった仲間たちのことを心配している役を演じていましたね。

炭鉱労働者(榊原毅)「花子とアン」
嘉納蓮子(仲間由紀恵)に詰め寄る炭鉱労働者

toto BIGのCMでは「神B」として出演!

スポーツ宝くじでお馴染みのtotoですが、2009年に放送されたtoto BIGのCMで榊原毅さんは神B役として出演されていました。

神B(榊原毅)「toto BIG」
toto BIGのCMで「神B」役の榊原毅さん

なお、この時のCMには榊原毅さんを含めて神様が5人登場していました。

  • 神A:浅野忠信さん
  • 神B:榊原毅さん
  • 神C:東幹久さん
  • 神D:岩松了さん
  • 神E:平岩紙さん

神メンバー全員がスゴイメンバーですよね!

浅野忠信
浅野忠信さん

東幹久
東幹久さん

岩松了
岩松了さん

平岩紙
平岩紙さん

残念ながら動画を発見することができませんでしたので、雰囲気を画像でお楽しみください!

神B(榊原毅)「toto BIG」
神B(榊原毅)「toto BIG」
神B(榊原毅)「toto BIG」
toto BIGのCM

出演作品は?

榊原毅さんは劇団の三条会に所属されており、活動は舞台がメインとなっています。

現時点で判明している主な出演作品は以下のとおりです。

  • 「トリツカレ男」
  • 「癩王のテラス」(らいおうのてらす)
  • 「熱帯樹」
  • 「憂国」
  • 「黒蜥蜴」明智小五郎役
  • 僕の知っている「ルートヴィヒ・ウィトゲンシュタイン」

◆榊原毅さんによるプレゼン

榊原毅さんのこれからの更なるご活躍を楽しみにしていきたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す




*