スポンサーリンク

花子とアンで須藤大策役の西沢仁太!シシド・カフカのPVに出演していたことが判明!仁太劇場が渋すぎる!出演作品は?【画像・動画あり】

花子とアンで須藤大策役を演じられています

「西沢仁太さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

西沢仁太(にしざわじんた)
西沢仁太(にしざわじんた)

生年月日:1959年5月23日
年齢:58歳
出生地:長野県
血液型:A型
身長:180cm
体重:66kg
靴のサイズ:26cm
最終学歴:宇都宮大学農学部卒業
特技:タップダンス
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1981年 –
所属劇団:東京深夜舞台(2008年 – )
事務所:ケイダッシュ

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では編集関係者である須藤大策役を演じています。

須藤大策(西沢仁太)「花子とアン」
須藤大策(西沢仁太)「花子とアン」
須藤大策役の西沢仁太さん

西沢仁太さんは主人公である安東はな(吉高由里子)が創作した童話である「みみずの女王」が児童文学賞を受賞した際に開かれた祝賀会で登場していましたね。

須藤大策(西沢仁太)「花子とアン」
祝賀会に出席した村岡英治(鈴木亮平)、須藤大策、安東はな(吉高由里子

シシド・カフカのPVに出演していた!

西沢仁太さんは、人気ミュージシャンであるシシド・カフカさんの曲

「Miss.ミスミー ~ 我が儘」

のPVに出演していたことが判明しました!

そのPVがこちらです!

シシド・カフカPV「Miss.ミスミー ~ 我が儘」
※リンクをクリックするとYoutubeのサイトへ移動します

いつも思うのですが、西沢仁太さんはサラリーマン役がとてもフィットしていますよね!

仁太劇場が渋すぎる!

西沢仁太さんはご自分で脚本を書かれた動画である

「仁太劇場」

をyoutube上に公開されています。

大変渋い内容のストーリが展開されています。

その動画がこちらになります。

◆仁太劇場01_カウンターの客_其の壱_前編

◆仁太劇場01_カウンターの客_其の壱_後編

◆仁太劇場02_カウンターの客_其の弐_前編

◆仁太劇場02_カウンターの客_其の弐_後編

◆仁太劇場03_KO – RAN

出演作品は?

西沢仁太さんが出演した作品の中で主なものは以下のとおりです。

  • ドラマ「医龍4」 嶋田隆之役
  • ドラマ「空飛ぶ広報室」 オデット社長役
  • ドラマ「半沢直樹」 加納正明役
  • 映画「アウトレイジ ビヨンド」 国土交通省役人役
  • 映画「TAP 完全なる飼育」 主演:設楽役

ドラマ「医龍4」では厚生労働省関東厚生局医療監視員である嶋田隆之役として桜井総合病院に監査を行っていましたね。

嶋田隆之(西沢仁太)「医龍4」
嶋田隆之(西沢仁太)「医龍4」
ドラマ「医龍4」の嶋田隆之役

ドラマ「空飛ぶ広報室」ではSSのイベントプロモーションを行うオデット社長役として出演していました。

オデット社長(西沢仁太)「空飛ぶ広報室」
ドラマ「空飛ぶ広報室」のオデット社長役

ドラマ「半沢直樹」では主人公の半沢直樹が勤めている大阪西支店に対して急遽実施された裁量臨店の検査を担当した加納正明役で出演していました。

加納正明(西沢仁太)「半沢直樹」
加納正明(西沢仁太)「半沢直樹」
加納正明(西沢仁太)「半沢直樹」
ドラマ「半沢直樹」の加納正明役

映画「アウトレイジ ビヨンド」ではヤクザと内通している国土交通省の役人役として出演しています。

西沢仁太「アウトレイジ ビヨンド」
西沢仁太「アウトレイジ ビヨンド」
西沢仁太「アウトレイジ ビヨンド」
映画「アウトレイジ ビヨンド」の国土交通省役人役

映画「TAP 完全なる飼育」では初の主演となる設楽役として出演しています。

この映画の中では不器用な中年のヤクザを演じていますね。

設楽(西沢仁太)「TAP 完全なる飼育」
設楽(西沢仁太)「TAP 完全なる飼育」
映画「TAP 完全なる飼育」の設楽役

これからも西沢仁太さんのシブイ演技を期待していきたいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*