スポンサーリンク

花子とアンで葉山家執事役の平原テツ!カルカンCMのナレーションを担当していたことが判明!出演作品は?CMは?【画像・動画あり】

花子とアンで葉山家の執事役を演じられています

「平原テツさん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

平原テツ(ひらはらてつ)
平原テツ(ひらはらてつ)

生年月日:1978年4月25日
年齢:39歳
身長:180cm
体重:73kg
所属:有限会社quinada(キナダ)

花子とアンでの役どころ

NHK連続テレビ小説「花子とアン」では、葉山晶貴(飯田基祐)宅の執事役を演じています。

葉山家執事(平原テツ)「花子とアン」
葉山家執事(平原テツ)「花子とアン」
執事役の平原テツさん

葉山晶貴の怒りに任せる演技と平原テツさんのクールな執事の演技のギャップがすごく良かったですよね!

公式スタッフブログからの情報ですが、平原テツさんはこの役のためにわざわざ眉毛を剃ったそうです!

役者魂を感じますよね!

葉山園子(村岡希美)と葉山晶貴(飯田基祐)「花子とアン」
葉山園子(村岡希美)と葉山晶貴(飯田基祐

カルカンのCMナレーションを担当!

平原テツさんは、キャットフードでお馴染みのカルカンの店頭限定ムービーにナレーターとして出演されていることがわかりました。

平原テツさんが担当されているのは奥さん猫であるアフロ猫になります。

通常のテレビ版CMとは異なり、あまり世間では広まっていないCMですが、実はかなり好評なCMのようで、地味にシリーズ化がされているそうです。

そのCMがこちらです!

◆カルカン ねこまっしぐら お店限定 新ショートムービー

◆カルカン ねこまっしぐら お店限定 ショートムービー2

◆カルカン ねこまっしぐら お店限定 新ショートムービー 1

◆カルカン ねこまっしぐら お店限定 新ショートムービー 2

これまでの出演作品は?CMは?

平原テツさんは小学生の時に演劇人であった父親に小遣いを3000円渡されて舞台に出演したことがきっかけとなり、これまで演劇活動をされてきたそうです。

狂言などの舞台経験もあるということだそうですよ!

舞台活動がメインということだそうですが、これまでに映像作品で出演された主なものは以下のとおりです。

<映画>

  • 「カラスの親指」

<ドラマ>

  • TBS「安堂ロイド」
  • TBS「終電バイバイ」
  • NHKドラマ 「恋するハエ女」
  • NHKドラマ「つるかめ助産院」
  • NHKドラマ「カレ、夫、男友達」
  • NHKBS プレミアムドラマ「生むと生まれるそれからのこと」
  • NHKドラマ「ゲゲゲの女房」
  • TBS「家族狩り」

出典:ハイバイのホームページ


また、出演されたCM動画は以下になります。

◆ミスタードーナツ  スヌーピーのモンブランハウス「家欲しい」篇

今後も平原テツさんのご活躍を期待したいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す




*