スポンサーリンク

ごちそうさんで隣人である甲田みね役の小牧芽美!出演作品は?結婚は?子供は?【画像あり】

ごちそうさんではめ以子と親しく接する隣人の甲田みねを演じている

「小牧芽美さん」

について調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

komakimegumi00
小牧芽美(こまきめぐみ)

生年月日:1973年12月28日(40歳)
身長:160cm
血液型:A型
出身地:京都府
方言:関西弁
利き腕:右手
所属:株式会社舞夢プロ

ごちそうさんでの役どころ

小牧芽美さんは、主人公西門め以子(杏)の隣人で、仲良く近所付き合いをしている甲田みねを演じています。

komakimegumi02
komakimegumi03
甲田みね役の小牧芽美さん

元々京都府出身ということで、ドラマの中でも全く違和感なく関西弁を話されていたので納得ですね。

出演作品は?

小牧芽美さんは1992年に映画

「十五少女漂流記」

に出演されています。

その時の主役は

「奥山佳恵さん」

でした。

komakimegumi06
奥山佳恵さん

映画以外にも数多くのドラマやテレビ番組に出演されています。

結婚は?子供は?

さて、気になる小牧芽美さんが結婚しているのかということですが、どうやら

「結婚していて子供もいるらしい」

ということがわかりました。

公には公表されてはいないのですが、小牧芽美さんに近い関係の方々のサイト上にちらりと情報が記載されていましたのでお知らせします。

まず、結婚していることを示す記述が以下になります。

◆塩崎綾オフィシャルブログ「Petit off salt」より引用
http://ameblo.jp/aya-maimu/

komakimegumi05

塩崎綾さんは小牧芽美さんと所属事務所が同じですので、信ぴょう性が高いと思われます。

また、子供がいることを示す記述が以下になります。

◆激富楽屋裏のホームページコメントから引用
http://blog.livedoor.jp/gekitong/

komakimegumi04

小牧芽美さんは所属事務所のプロフィールでも「SOUBA」激富★灼熱の瞬間に出演と記載されてあるので、まず間違いなく子供がいるのでしょう。

ごちそうさんでは和服の似合う素敵な奥様役を演じられています。

今後も見事な関西弁の演技に期待したいと思いますね!

スポンサーリンク

コメントを残す




*