スポンサーリンク

森圭介アナウンサーが再婚!!元嫁は年上の〇〇さんだったけど今回は大丈夫? 【画像あり】

日テレアナウンサーの森圭介さん(34)が、
出演している番組の「スッキリ」内で再婚の報告をしました。

 

スポンサーリンク


morikeisuke
森圭介さん

実は、森圭介さんは今回が2度めの結婚ということです。

今回のお相手は一般人女性ということを明らかにしています。

ところで、森圭介さんといえば、2004年元旦に、先輩アナウンサーだった
魚住りえさん(41)と結婚していましたよね。

uozumieri
魚住りえさん

しかし、結婚から約1年半が経った2005年5月に離婚しています。

この時の離婚の原因として、

「仕事が多忙ですれ違い生活のため」

としていました。

この結婚の際には、

「夫婦では同じアナウンス部に所属できない」

という規則があったため、魚住りえさんが日テレを退社して、
スターダストプロモーションに移籍したという経緯があります。

わざわざ移籍までしたのに、わずか1年半の結婚生活だったのは
大変残念だったことでしょう。

今回の奥様は一般人女性ということですので、
仕事内容も異なるでしょうから、すれ違いには
ならないですかね?

ちなみに、魚住りえさんの方はというと、2012年11月10日に
4歳年下の一般人会社員の方と一足先に再婚しています。

これを見ると、魚住りえさんは年下の男性がお好みのようですね。

森圭介さんの今回の再婚を期に、日テレの看板アナウンサーとして
さらなる飛躍をして欲しいと思います。

おめでとうございました!!

スポンサーリンク

コメントを残す




*